すっぱみのある果実

豆腐メンタルが強く生きていこうとするブログ

『マツコ・有吉の怒り新党』は何故終わってしまったのか?

今年3月まで毎週水曜日、『マツコ・有吉の怒り新党』という番組が楽しみでした。

視聴者からの怒り、今週の怒られたさん、新・三大〇〇。

VTRももちろんのこと、二人のトーク、女性アナウンサーとの掛け合いが面白かった。

 

なのに。。。

 

私の水曜日の楽しみは突如として終わりを告げたのです。

今年3月で怒り新党が終わり、その同じ時間帯に『マツコ&有吉 かりそめ天国』という番組が始まりましたが、

初回放送時、半分も見ないうちに見るのをやめました。毎週の録画予約もキャンセル。

番組の内容も好きな感じではなかったし、何よりナレーションが受け入れられなかった。。

なぜ方言…??

別に地域に根付いてる番組ならまだしも、全国ネットなのに。

ちなみにあの方言は岡山弁らしいです。

ナレーションは、前野朋哉さんという方で、auのCMで一寸法師の役をやっている人。

 

ネットでも、「つまらない」「ナレーションが嫌」という感想を見かけます。

なぜ怒り新党は終わってしまったのでしょうか。。

 

現在の水曜日の楽しみは、『今夜くらべてみました』のみです。