すっぱみのある果実

豆腐メンタルが強く生きていこうとするブログ

生きてるってすごい。無敵。

突然ですが、生きているってすごくないですか?
何かに触れて温度を感じたり、
頭で考えたり、
自分で感情をコントロールしたり、
逆に意識しないのに心臓が動いていたり。

生きているってすごい!人間ってすごい!
勤務中、謎の感動に包まれました(笑)

私は特別優れているところなどない普通の人間ですが、なんでもできるような無限の可能性を感じました。

しかし、人間いつかは死んでしまいます。
なので、限りある時間をできるだけ楽しい気持ちで過ごしたい。
そんな気持ちを持ち続けるために、ブログを更新していきたいなと思います。

生きているって素晴らしい。
そう気づくことができたことに感謝です。