すっぱみのある果実

豆腐メンタルが強く生きていこうとするブログ

人気沸騰中!!グッズも完売必至の人気LINEスタンプ「自分ツッコミくま」

みなさん、LINEスタンプ使ってますでしょうか?

私はLINEを使い始めた頃、「スタンプなんていらない!」とアンチスタンプ派だったのですが、あるLINEスタンプに出会ってからは使いまくりです(笑)

それがナガノさんの「自分ツッコミくま」です。

自分ツッコミくまって?

「自分ツッコミくま」とは文字通り、自分ツッコミを入れているくまのことです。

作者はナガノさん(@ngntrtr)。

こんな感じ。

 f:id:haseka:20170520012914p:image

f:id:haseka:20170520013127p:image

どんなのがあるの?

自分ツッコミくまシリーズはたくさんでています。

通常のシリーズ
  • 自分ツッコミくま
  • 自分ツッコミくま 2
  • 自分ツッコミくま 3
  • 自分ツッコミくま 3.5
  • 自分ツッコミくま 4
  • 自分ツッコミくま 5
  • 自分ツッコミくま 5.5
  • 自分ツッコミくま 6

3.5と5.5はくまに向いている矢印がないです。

季節シリーズ
  • 自分ツッコミくま 春
  • 自分ツッコミくま 春(うご)
  • 自分ツッコミくま 夏
  • 自分ツッコミくま 秋
  • 自分ツッコミくま 冬
うごシリーズ

動くやつ。

  • 自分ツッコミくま(うご)
  • 自分ツッコミくま(ナレーター:中村悠一

くまに声(しかも中村悠一)の衝撃

らぶシリーズ
  • 自分ツッコミくま らぶ
  • 自分ツッコミくま らぶ2
コラボシリーズ
  • 自分ツッコミくま×出前館
  • 自分ツッコミくま×LINEバイト
  • 自分ツッコミくま×キャリスタ進学

書き出してみたらめっちゃありました!!

LINEスタンプ以外のグッズも充実!

LINEスタンプ以外のグッズもとても充実しています。

suzuriでは、Tシャツ、ノート、タオル、シールなどが販売されています。

その中に「手が黄色くなるすっぱみのある果実」という名前のノートがあり、このブログタイトルはそこからいただきました。

また、先日渋谷ロフトでは、ポーチや缶バッチなど発売されていました。ポーチは完売して、再販時には整理券が配布されるほど!

ほんと大人気です!!

Twitterも見逃せない

LINEスタンプだけでなく、ナガノさんのTwitterも必見です!

美味しいもの好きなナガノさんは美味しい可愛いツイートをたくさんしているので、Twitterも是非チェックしてみて下さい!